港区のインプラントは芝パークタワーデンタルクリニック
HOME>医院案内

| 医院案内 |

院長挨拶
手術や治療では、患者様の負担を最小限に抑える “やさしい治療” を実践しています。例えば、当クリニックのインプラント手術は、インプラント埋入にかかる時間は一本あたり10分ほどで、患者様が手術室にいらっしゃる時間は30分程です。手術の時間が短ければ、それだけ患者様の負担は少ないです。患者様の負担は、親知らずを1本抜くらいです。確かな技術と経験を持ったスタッフ、徹底した衛生管理、患者様とドクターの両方が治療に専念でき、安全・安心を考えた完全個室の診療室や設備など、誇れるものはたくさんございますが、私たちが特に大切に考えているのは、『患者様がなんでも相談しやすいクリニック』であることです。

患者様が自分の症状や治療方針、手術の内容などで、不安な点やわからないところがあったら、気軽にご相談できる雰囲気をつくりたい。そして十分に納得いただけるまでご説明したいのです。

開業して8年。会社にお勤めの方から学生さん、近隣のお子さんまで幅広い層の患者様が来られます。なかでも、職場内でのクチコミでご来院される患者様が多いのはオフィス街のクリニックならではでしょうか。患者様から『昔ここで治療した同僚に勧められたので来ました』と言っていただいたときはとてもうれしいですね。これからも、患者様とドクターの信頼関係がある、温かいクリニックを目指します。」